-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-05 23:10 | カテゴリ:ビーズモチーフ
ごぶさたしております


チョッパーのレシピは、
まだまだ時間がかかりそうですので
気長に待っていてくださいね


早ければ今月末。
遅ければ来月以降になる予定です~><。



話は変わって



久々にオークションに出品いたしました。
お時間のある方は、見てやってくださいませ~

ねこ耳&うさ耳頭巾ちゃんのレシピ

ミッキー風 ビーズドールのレシピ

ミ二ー風 ビーズドールのレシピ



申し訳ないですが
しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
その分、プレゼント企画に向けて
レシピ作りを頑張りますので、待っていてくださいね


つぎのプレゼント企画はチョッパーだよ♪
どうぞポチお願いいたします~(≧∇≦)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
