-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-18 00:42 | カテゴリ:ビーズモチーフ
チョッパーの角を、もう一度直してみました。
チョッパー11

こんな感じで、どうでしょう。
旦那さんには、良くなったよ!と言ってもらいました


これでホントに決定にしますよ~!!!




話は変わりますが

今週から、私、子供を産んでから専業主婦でしたが
仕事復帰しました(≧∇≦)
息子も一緒に連れて行ける仕事場なんですよ~vv


なので、今までよりも、もっとゆっくり作成になると思います
楽しみにしてくださっている方、ほんとに申し訳ないですが
長ーい目で見てやってくださいね。



つぎのプレゼント企画はチョッパーだよ♪
どうぞポチお願いいたします~(≧∇≦)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

