-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-12 23:17 | カテゴリ:ビーズモチーフ
チョッパーの画像を大量に見ていたら…


あれ??
角って、もっと長い??


と、気づいた私。


前回のもので、完成と思ったけれど
今日もまた、角を作っていました。
同じような画像ばかりですいませんっ
チョッパー7

それに伴って、後ろ側の角を、少し太くしました。
まだ、何か変えたいけれど、とりあえず1つ目はこちらで。


明日こそ、完成できるかな



つぎのプレゼント企画はチョッパーだよ♪
どうぞポチお願いいたします~(≧∇≦)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

