-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-09 23:55 | カテゴリ:ビーズモチーフ
チョッパーの角を、片方だけですが付けてみました。
難しいので、簡素化してます
チョッパー5

前側が2本で、後ろ側が3本に分かれているけど
そこらへんの細かい部分は、再現できませんでした


か…かわいきゃいいのよ。かわいきゃ。
と、自分を言い聞かせ…。

ガッカリした方いたらすいません~


でも、角が決まれば、後はそんなに時間はかからなそう?かも?





つぎのプレゼント企画はチョッパーだよ♪
どうぞポチお願いいたします~(≧∇≦)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

