-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-07 23:23 | カテゴリ:ビーズモチーフ
プレゼント企画、たくさんの応募ありがとうございました。
本日、当選者さんに発送いたしましたので
2~3日お待ちくださいね


はずれたみなさん、申し訳ないです><


次は、お待ちかねのチョッパーを仕上げる予定ですので
企画まで1~2か月、お付き合いくださいませませ~!!


その
チョッパーに耳が付きました。
チョッパー4


鼻をもう少し小さくした方がイイ気がして
ネットで取り寄せ中です


角を作りたくなくて
先に耳を付けたのですが…
耳を付けたら、よけい分からなくなりましたww


角は耳の上から出てるの??


実家に行って、チョッパーのぬいぐるみを持ってきます~!!




つぎのプレゼント企画はチョッパーだよ♪
どうぞポチお願いいたします~(≧∇≦)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

