-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-06 13:27 | カテゴリ:日々の出来事
プレゼント企画の参加者募集終了いたしました♪
たくさんの応募ありがとうございました。


抽選結果は本日の夜に発表しようと思います。
お待ちくださいね~!!


【コメント返信】

下記に名前のない方、お知らせくださいね~。
(順番逆ですが、すいません><)


【参加者さん】

>わたちゃんさん
ありがとうございます!残念賞で受付いたしました~。
熱はだいぶ下がりましたが、私がもらってしまってのどが痛いです~><

>ひろこさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
締め切り伸びちゃいました(笑)いつもありがとうございますvv

>ひーちゃむさん
ありがとうございます!残念賞で受付いたしました~。
可愛いので思わず…なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます~!!

>やこさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
プレゼントなんで、作れなくっても全然オーケー♪いつもありがとうございますvv

>ななさん
はじめまして!ありがとうございます!受付いたしました~。
初めての方が勇気を出して参加してくださるととっても嬉しいです♪

>雪さくらさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
他の色で作ってもいいし、カラフルにいっぱい作っても可愛いとおもいます~vv
いつもありがとうございますvv

>あーママさん
はじめまして!ありがとうございます!残念賞で受付いたしました~。
ブログ拝見しました~!!ハンドメイド好きなのですね~vv
ビニールテープでバッグ…すごいアイデアですっ!!また遊びにいきますね~vv

>なるさん
はじめまして!ありがとうございます!受付いたしました~。
ビーズ作ってる方なんですね♪気に留めていただいて嬉しいです~(≧∇≦)!!!

>さくらぷりんさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
ストラップにすると、結構大きくて目立つかも~(≧∇≦)
いつもありがとうございますvv

>あきさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
可愛いですか~(≧∇≦)
そういってもらえると嬉しいですvvいつもありがとうございます!!

>だっぴーさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
ぜひ作っていただきたいです~(≧∇≦)いつもありがとうございます!!

>つかささん
はじめまして!ありがとうございます!受付いたしました~。
初心者さんでも、飽き性でなければ、簡単にできますよ~♪
ちょっと、めんどくさいけど(*^m^*) ぷぷ

>hosizoraさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
ポチ嬉しいです!!このポチのおかげで1位になれました~!!
感謝です~(≧∇≦)

>りんごやんさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
1日で熱がひくってすごいですね!すぐ治ってよかったです~!!
うちの息子はもう大丈夫vvでも私がもらってしまって喉がいたいです~ww
いつもありがとうございます!!

>りこりんさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
子供の熱…ほんとに生きた心地がしなかったです~!!
いつもありがとうございます!!

>おはなさん
ありがとうございます!残念賞で受付いたしました~。
生活は落ち着いたかな?うちの息子の熱は下がりました~ww
私がもらって、のど痛くなっちゃいましたけどね~ww
いつもありがとうございます~!!

>めんまさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
今日の夜発表しますからね~vv待っててくださいね~!!
いつもありがとうございます~!!

>るしおさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
参加しないわけがないでしょう?←ちょっとウケました(笑)
いつもありがとうございます~vvポチもありがとう~!!!

>たいがさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
ただいま、あみだを作成中~!!お待ちくださいね~!!
いつもありがとうございます~!!

>ぴよみさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
あみだくじ…結構時間かかって大変なんですよね~(笑)
待っててくださいね~♪

>ぶりさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
可愛いって言ってもらえて、嬉しいです~vv
お待ちくださいね~。

>まこりんさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
めちゃめちゃ可愛いなんて、にやけちゃいます~vv
お待ちくさいね~vv

>メルコさん
ありがとうございます!残念賞で受付いたしました~。
ねこちゃんが好みですか~(≧∇≦)嬉しいです♪

>うさくまにゃんさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
送信できてますよ~(≧∇≦)
参加していただいてありがとうございます!!

>サニーさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
今、あみだくじを作ってるところです~♪
待っててくださいね~!!

>はにゃまるこさん
ありがとうございます!受付いたしました~。
遊びに来ていただいたんですね~!!!嬉しいです!!
発表は今日の夜なのでお待ちくださいね~vv



【非参加者さん】

>mayaさん
見ていただいて嬉しいです~。
同業者さんはダメって書いてはいないですが
気遣いありがとうございます~^^

>みかうさぎさん
ありがとうございます~。
みんながポチしてくれたおかげで1位に…(嬉泣)
これからもがんばります~vv

>13:07の鍵コメさん
いつもコメント嬉しいですvv
お気遣いも、とっても嬉しいですvv
いつか作品を拝見したいな♪



プレゼント企画参加者募集終了♪
祈りのポチ、どうぞお願いいたします~(≧∇≦)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

