-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-02 12:29 | カテゴリ:ビーズモチーフ
息子の風邪で、ご心配をおかけいたしましたが
今日は、薬のせいで寝っぱなしなので
プレゼント企画の記事を書くのも、写真撮影も
無事終了いたしました


3日のきっちり0時に、記事が投稿されるように
セットしましたので、チェックに来てくださいねvv


そして、話は変わりますが…
チョッパーの帽子は無事に完成しました


こちら
チョッパー3

本当は、帽子のてっぺんから、付け根に向かって
キュっと締まる感じに作りたかったんですが
無理でした~!!


ほどくこと4回…。
網目がガタガタしてしまって、綺麗じゃなくて
あきらめました。


次はたぶん、最大の難関…。
ツノって難しそうですよね~。作れるかしら
耳も難しそうだし、山場です~。



もうすぐプレゼント企画だよ♪
どうぞポチお願いいたします~(≧∇≦)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

