-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-03 00:00 | カテゴリ:プレゼント企画
 【締め切りました】 
6/3 下部に追記あります。
6/5 下部に追記あります。
***********************

【参加者限定なし:プレゼント企画】


お待たせいたしました。
うさぎ頭巾&ねこ頭巾ちゃんのレシピ★プレゼント企画です。


みなさんのポチのおかげで
ランキング1位に押し上げていただきましたので
今回も完成品の残念賞を付けたいと思います!!

期間:2011年6月3日(金)~6月6日(月)PM12:00まで


当選者様には
頭巾ちゃんが2体作れるレシピをプレゼント(1名様)
頭巾ちゃん2体1

頭巾ちゃん2体3



残念賞1 うさぎ頭巾ちゃんのストラップ
うさぎ頭巾ちゃんストラップ

残念賞2 ねこ頭巾ちゃんのストラップ
ねこ頭巾ちゃんストラップ



★完成品の販売は禁止にします。転売や転載、譲渡などもしないでくださいね。
★常連さんも、初めましてさんもご気軽にどうぞ。


応募方法はコメント欄に欲しい!と書くだけです。
鍵コメにされる場合は、公表してもOKなペンネームを記載ください。


それでは、たくさんの応募お待ちしております~(≧∇≦)ノ


【追記】
レシピより残念賞希望の方は、コメントに書いていただければ
レシピ当選になったとき、残念賞の方と交代させていただきます。

【追記】
日付が「6月6日(日)PM12:00まで」となっていました。
本当は、5日(日)の予定でしたが、6日(月)までといたします。




プレゼント企画・開催中♪
欲しい方は、どうぞポチお願いいたします~(≧∇≦)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

