-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-31 23:32 | カテゴリ:日々の出来事
みなさんのポチのおかげで
月末までに3位以内に入ることができましたので
プレゼント企画開催しようと思います


商品は「白うさ&黒ねこ頭巾ちゃんのレシピ」です。
(知らない方は、過去の記事を参考にしてくださいませ)


実は、ランキング…
3位くらいまでいけばいいかな~と思っていましたので
レシピのみで、1名様の予定でしたが


1位にまで押し上げていただきましたので
今回も完成品を2個、残念賞で追加しようと思います


今回は、常連さんも、初めましてさんも、ALL参加OKです


期間は6月2日~3日間くらいの予定ですので
ぜひぜひチェックしに来てくださいね





もうすぐプレゼント企画だよ♪
どうぞポチお願いいたします~(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

