-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-21 13:50 | カテゴリ:ビーズモチーフ
仲良くしていただいている、みかうさぎさんの
プレゼント企画に参加させていただいたところ


なな、なーんと。


見事に当選しちゃいました


こういう企画って、だいたい応募できないんですけど
親切に「モチーフを創作されている方でもOK」って
書いてあったんですよ~(*^^*)


もう、見た瞬間に応募しちゃいました。



で。




本日、引越し完了いたしましたぁ(///∇//)


こちらです★カメラを持つ手が震えます~。
みかうさぎさんのくまちゃん1

ちゃんと、色がまだら編みになっているのが出ているかしら?
みかうさぎさんのくまちゃん2


かわいいでしょう~!!!
もう返しませんよ~vvv


せっかくのストラップですが
ビーズ細工ってもったいなくて使えないんですよね~。
ビーズ棚に大事に飾っておきますvv


本当にありがとうございました!!


-みかうさぎさんのblogはこちらです-







いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

