-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-09 14:05 | カテゴリ:ビーズモチーフ
うさ耳白頭巾ちゃんに体が付きました
結局、いつもの体を付けただけですが…。


前から見ると、なんだか物足りないので
首にリボンを買って、付けてあげようと思います。


今日は、とりあえず、横向きと後ろ向きだけあっぷ。
うさ耳白頭巾5

しっぽは、色のバランスから赤にしました。
うさ耳白頭巾6


やっぱり、リボンは赤がいいかな?
本日お買い物行ってきます(*´∇`*)






いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

