-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-28 13:38 | カテゴリ:プレゼント企画
たくさんの応募ありがとうございました!

10人の応募でしたので、4/10で何か当たります
いい感じの倍率ですね


早速、当選者の発表にいきましょう!
今回もあみだくじドットコムさんにお世話になりました★


レシピは真ん中です♪
ワンピP企画アミダ


それでは!!!




今回のレシピ当選者さんは…




ジャカジャカジャカ…(ドラムロール)











雪さくらさん!!
レシピ当選ワンピース2体



残念賞1は!!




れーなさん!!
残念賞1ルフィ


残念賞2は!!




るしおさん!!
残念賞2ゾロ


残念賞3は!!



りんごやんさん!!
残念賞3サンジ




以上の4名です

応募本当にありがとうございました!!


また、来月か再来月に、企画をやる予定ですので
懲りずに応募してくださいね~!!!


当選者さんは、私から連絡を入れますので
お待ちくださいませ~vv
と、思ったのですが
雪さくらさんと、りんごやんさん、お手数ですが
連絡先メルアドを鍵コメントで残してくださいませ~。






いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

