-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-15 10:23 | カテゴリ:ビーズモチーフ
正解は、こちらでした。




ロバちゃん
ロバちゃん1


でも、自分の予想と全然違うものになってしまいました。
もっと可愛いはずだったのですが…シュン


しかもなんだかこのままでは
そうとう大きいものになってしまう気が…



もう少し愛らしいものになるように
改良がんばります







1日1回ポチしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村



オークションに出品していた、くまちゃん2体ですが
無事に両方、お嫁入りできました

しかも、お2方とも、ブログを読んでくださっていて
しかもモニターに応募していただいていた方で…


嬉しいやら、申し訳ないやら…。


本当にありがとうございました






話は変わって。

ビーズを毎日やっていると
腰が痛くなりませんか

もう、私、背中から腰にかけて
激痛なんです~


何か治すいい方法知ってる方
同じ悩みを持っている方
いろいろ教えてください~!!
秘密

