-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-26 00:00 | カテゴリ:プレゼント企画
【参加者限定:プレゼント企画】


お待たせいたしました。
ワンピース、ルフィ・ゾロ・サンジ風レシピの
プレゼント企画です。


私事ではありますが
先日、耳の検査に行ってきたところ
ほぼ、突発性難聴は完治していたので…。
その快気祝いということで
今回も完成品の残念賞を付けたいと思います!!(いらない?)


期間:2011年4月26日(火)~4月28日(木)PM12:00まで


当選者様には
お好きなキャラのレシピを2体セットで1名様に。
(当選後に選んでください。)
ワンピース3人

残念賞1 ルフィ風ストラップ(帽子は取れません)
残念賞 ルフィストラップ

残念賞2 ゾロ風ストラップ(バンダナは取れません)
残念賞 ゾロストラップ

残念賞3 サンジ風ストラップ
残念賞 サンジストラップ


★応募は、いつもコメントいただいている方・オークション購入者様
 いつもポチしてるよ!という方限定にさせていただきます。
★ミッキー&ミニーに当選された方は、今回のみご遠慮ください(スイマセン
★ストラップは帽子・バンダナを固定してしまっていますので取れません。
★完成品の販売は禁止にします。転売や転載、譲渡などもしないでくださいね。


応募方法はコメント欄に欲しい!と書くだけです。
鍵コメにされる場合は、公表してもOKなペンネームを記載ください。


それでは、たくさんの応募お待ちしております~(≧∇≦)ノ





いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

