-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-15 20:45 | カテゴリ:ビーズモチーフ
最近の、私のビーズドールは、
口を黒のテグスで作るので
(飾るだけなら取れないと思うのですが)
念のため、そのテグスを接着剤で留めないといけません


でも普通の手芸用ボンドでは
ビーズが白くにごった色になってしまうので
コレを使っています
デコボンド


デコボンド。
スワロフスキーなど、ガラスにぴったりのボンドです。
昔、ネイルアートに凝っていたことがあり
使っていたものです。
(ジェルネイル用の硬化ライト欲しい方いたら、使わないので譲ります~笑)


デコグルー、パーフェクトデコなどなど
いろんなメーカーさんのがあるので
いろいろ試してみたいです
スーパーXクリアを使っている方が多いのかな?



話は変わって。


ただいま、自分の作ったレシピが正しいのか
検証中です(*´∇`*)
サンジ×ゾロ3


顔だけ作ってみましたが、もー、間違いだらけ。
自分で自分を責めたくなります


なんで、こんなにダメダメなのかしら~


これは、性格の問題だと思うのですが
いつもいつも、ミスばかり~。
他のレシピ作成者さんって、すごいなぁといつも感心してしまいます。


私なんて、自分で2~3回作ってから
他の人にもお願いして作ってもらって
間違い探ししてもらって、やっと完成なのに…。
1人でやっておられるなんて…スゲー。


B型だから?


もっと几帳面な性格になりたいです~





いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

