-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-25 15:27 | カテゴリ:ビーズモチーフ
ちょこっとだけ、ビーズに触れようと思い
おだんごちゃんの頭を改定しました♪


スポッとかぶせるタイプよりも
髪の毛みたいな方が、可愛いよね
おだんごちゃん改定






サンジのレシピがもうすぐ完成予定なので
あとは、ゾロ(*´∇`*)♪
がんばりまーす。




いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村




点滴は3日目です。



1~2回目は、あれ?耳の調子いい?って
感じるくらいの回復をしていましたが
時間がたつと、元にもどってしまっていました。


3日目は…
良くなっていない…という感想です><



耳に水がつまって、ボーンってしてる感じです。
ステロイドに免疫ついちゃったのかしら???




でも、なんか慣れてきました(苦笑)
左は聞こえるし、不便は少ないので
気にしないようにして
安静にしたいと思います~。
秘密

