-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-22 16:39 | カテゴリ:日々の出来事
本日1回目の点滴に行って来ました。


点滴は、ステロイドとの相性?も良く
しかも看護婦さんがベテランさんで
すんなり針を入れてくれたおかげで
何の心配もなく終了しました


でも、


昨日の夜
私1睡もできませんでした~


なぜかというと


服用の薬に、眠れなくなる成分が入っている薬があったようで。
(そんなの出すなよ~。)


先生に聞いてみたら
じゃぁ、その薬は今日からやめましょうねってなりました。
私の場合、失恋したって、悩んでたって、夜は寝れる!って感じなので
初めての不眠は、かなーりキツかったです。


今日は眠れるかなぁ(不安…)





今回の突発性難聴で
たくさんの方々に励ましのメッセージいただいたので
気持ちだけは、すっごい元気になりました!
ありがとうございます!


治療がんばりますね!


治療の間、ビーズのアイディアいーっぱい
温めておきます






いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

