-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-10 14:58 | カテゴリ:ビーズモチーフ
次に作るモチーフは、もう頭の中では出来上がっています


ただ、簡単そうだと思って作り始めたら
なかなか難しい~

こちら
2しゃれこうべ型1


つぎのコの頭ガイコツです(笑)

試作品なので、目は付けていません~。
刺し目ボタンで、どのくらいの大きさの目にするか
最後に決めます~ww


この、横に長い頭ガイコツ。
垂れ耳付けて、ワンコも可愛いですが
違います~ニヤリ


何が出来るか、お楽しみに~





1日1回ポチしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

