2011-03-20 22:32 | カテゴリ:ビーズモチーフ
ビーズはお休みですが
レシピ作成と、ブログ更新はお休みしませーん(オイ)


ミッキー&ミニー風のストラップですが
半額を東日本大震災の被災者の方への募金にすると
宣言しておりましたので
早速、募金してきました~。

募金2


落札していただいた方には、本当に感謝です。







いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村



突発性の難聴のお話ですが…


今日、明日は、耳鼻科がお休みなので
点滴の代わりに、薬でステロイドを内服しなくてはいけません。


アトピーやおむつかぶれで、皮膚に塗るのは知っていましたが
飲んだり、点滴したりというのは初めてです。


ステロイドって、とっても怖いイメージがあるので
正直、びびっています><




で、飲んだ感想は…

体が、すごくむくむと聞いていましたが
その通りで、足がむくんで痛いです。
でも、薬を飲まなくても、よくあることなので
あまり気にはなりません。


それから、飲んだ次の日、耳鳴りがなくなりました。


なんだかスッキリー。


低音はやっぱり聞き取りづらいですが
でも、昨日よりぜんぜんマシです!!


ステロイド、おそるべし。


この調子で、よくなっていきますように。



でも2週間もステロイド投与して大丈夫なんでしょうかね?
不安いっぱいです~。
秘密