-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-13 22:22 | カテゴリ:日々の出来事
一人でもたくさんの人が
助かりますように。


ただただ祈るのみです。


私たちに出来ることは「節電」だそうです。
東北・東京電力の供給を受けている方は
できるだけ電力を使わないように…。




あ、うちは中部電力だった



やっぱり、募金しかないですか?
何か出来ることを教えてください。






いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村


自分の無力さを痛感します。


楽天にて


とりあえず、少ないですが1回目の募金をしました。



ビーズの売り上げももちろん募金したいと思います。
少しでも被災者の方の力になれますように…。
秘密

