-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-13 14:03 | カテゴリ:プレゼント企画
こんなときに申し訳ありません。



レシピプレゼント企画
応募締め切りいたしました(*´∇`*)


たくさんの応募ありがとうございました。
お世話になっている方限定でしたので
10名様の参加になりました



早速ですが
当選者の発表にいきたいと思います


最近、見に行かせていただいている
ケイさんのブログのプレゼント企画で使用していた
あみだくじドットコムが、とっても公平でいいなぁと思ったので
使用させていただきました。


こんなサイトです。
アミダ1


早速決めていきます~♪♪(クリックで拡大しますvv)


アミダ2


ジャカジャカジャカジャカ(ドラムロール)



レシピ当選者様は…!!!


アミダ3

おはなさん!!



そして!


残念賞1(ミッキー)は!!


アミダ4

あきさん!!



そして!


残念賞2(ミニー)は!!


アミダ5

だっぴーさんでした!!!



はずれてしまった方
申し訳ございません><
また、来月(まだ予定ですが)企画やりますので
こりずに応募にきてくださいね~。


そのとき、ランキング1位にとどまっていたら
何か、残念賞をつけたいと思います


本当にありがとうございました!!



あきさん、だっぴーさん、メルアド分かりますので
メールいたしますね。

おはなさんは、鍵コメントにて、メルアドを
教えてくださいませ~


よろしくお願いいたしますvv




いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村



今回の地震、ニュースを見れば見るほど
現実を思い知らされます。



東南海大震災が近いと言われているので
人事とは思えません。


私も何かお手伝いしたいのですが
小さい子もいるので、ボランティアに行くわけにもいかず…。


物資を送るにも、どうしたらよいのかよく分からない。


それでも何かできることは?と考えた結果
やっぱりお金しかないと思い…。



ミッキー&ミニーちゃんの完成品を
オークションに出して、その代金の半分を
募金にまわしたいと思います。
たいした額にはならないと思いますが。気持ちだけでも届けたいです。



秘密

