-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-25 23:37 | カテゴリ:みんなの作品
前々回、モニターになっていただいたりこりんさんより
出来上がり写真が届いたので
(ずいぶん前にいただいていましたが紹介が遅れてすいません
紹介します


お鼻を付け忘れてしまったそうですが
それもまた可愛いです
りこりんさん作品

ソファーも素敵
クリーム色のくまちゃんと、ピンクのソファーの
色合いがバッチリですね

本当にありがとうございました!!




そしてもう1点。


クリスマス企画で
過去作品を1点好きなレシピを選んでもらって
プレゼントさせていただいたのですが
完成写真をいただいていたので、そちらもUPさせていただきます


あきさんの作品です。
(こちらも掲載遅くなってすいません
あきさん作品

ペンギンちゃん
可愛い~

自分のレシピも、他の方が作ると
すっごく新鮮ですvv

本当にありがとうございました~。







いつもありがとうございますvv
とっても励みになっています♪感謝。

1日1回ポチしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村


いつも恒例でやっていたモニター募集ですが
ちょっと思うところがあり
今後はやめようかな~?と思っています。


その代わり、作品が出来たら
毎回1~2名の方にプレゼントするとか
形を変えたほうがいような気がします。


モニターの方に作っていただくと
とっても助かりますが
私の作品って、意外と作るのが面倒になるくらい
時間がかかるのですよ~
こんなにたくさんビーズを使うのかってビックリされていた方もいましたし
私が完成を待っているというプレッシャーをあたえてしまうのも、
どうかと思いますし。(ゆっくり楽しく作って欲しいのです~。)



こういうとき、暇な時は、毎回作ってもいいよっていう
ビーズ好きのお友達がいると助かるのですけどね~ww



と、いうわけで、ちょっと今後の進み方を考え中です。
秘密

