2017-03-19 19:43 | カテゴリ:ビーズ無料レシピ
4/26まで手が空かないので
更新は27頃になりそうです。
--------
子供達が春休み中なので、少しお休みです。
--------

遅くなっていてすいません。
6ページ目を追加しました。

印刷できない方がいらっしゃいましたので
変更いたしましたが、まだ印刷出来ない場合は
教えてくださいませ。


間違いがたくさん出てきますので
お急ぎの方以外は、もう少し待っていただけると助かります。



作っていただける方、ダウンロードは
こちらからどうぞ↓↓↓ パスワードは私の名前、英小文字で5字です。

ベイマックス 無料レシピ表紙

ベイマックス 無料レシピ1ページ目

ベイマックス 無料レシピ2ページ目

ベイマックス 無料レシピ3ページ目

ベイマックス 無料レシピ4ページ目

ベイマックス 無料レシピ5ページ目

ベイマックス 無料レシピ6ページ目

本当にいつもありがとうございます!!
みなさんのコメントが本当に力になっています!

ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密