2017-02-14 15:39 | カテゴリ:プレゼント企画
2017/02/20 レシピ発送致しました!

2017/02/17 2/20発送予定です


-----------------------------
遅くなりましたが、メリークリスマス(笑)!!そして
たくさんの応募ありがとうございました!!

(そしてここから、ほぼ去年のコピペ(笑))
今回は55人の参加者様でした。
またまた去年よりだいぶ少ないwwww
更新ぜんぜんしなかったからですね><

でも、コメント数集計、楽しくやらせていただきました!!
名前があるか確認してください。
(※名前がない方お知らせください。)
プレゼント企画7



ではでは、


早速ですが当選者様を発表いたします!!








じゃかじゃかじゃかじゃか(ドラムロール)




















当選者さまは!!
















こちら!!!
プレゼント企画7当選











ゴリ094さん と JOJOさんです!!



おめでとうございます~!!


鍵コメにて、送付先と欲しいレシピを1つ
教えてくださいませませ~!!


はずれた方、申し訳ありません~><
また来年やりますので懲りずに参加してください~!!
本当に、いつもいつもありがとうございます!!


また、オークションも出品中ですので
お時間のある方は見てやってください^^
オークションマイブース

ベイちゃんのレシピはは次の記事で…

本当にいつもありがとうございます!!
みなさんのコメントが本当に力になっています!

ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密