-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-05 22:36 | カテゴリ:ビーズ初心者講座
私のレシピの作り方2

続きですが、ビーズの位置をどんどん追加していきます。
↓がすべてのビーズを配置した図です。

ボール03



次は、テグスの通り道を描いていきます。
右のテグスは赤、左のテグスは青で表記します。

最初は赤から。
ボール04

途中ですが、青を足すとこんな感じ。
ボール05

下書きで丸を描いているので通り道は分かりやすいです^^

※ちなみに私が初心者の頃は、テグスの先をマジックで
赤と青に塗り、分からなくならないように編んでいました。



さて。
これが赤と青のテグスをすべて書き終えたところです。
ボール06

パソコンでやっていると、すげー!って思うかもしれませんが
これが手書きだったらどうですか~??
なんだか出来そうな気がしませんか??するよね?ね?


私がオークションでレシピを購入していた頃…
もう10年以上も前の話ですが
オークションで販売されているビーズのレシピは
ほぼ手書きでした。
(私が買ったレシピだけかもしれないけどww)

なんだか、私にもできそう!と思ってしまって
書き始めたのが、レシピ作りのきっかけでした。

なので、

これを見て、私にもできそう…って
思っていただけたら、嬉しいです~♪


とりあえず今日はここまで~。
続きはまたにします~ww進むの遅っ!



ただいまエースくん作成中
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

