-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-20 00:00 | カテゴリ:プレゼント企画
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイド
締め切りました

お待たせいたしました♪

【豆チョッパーのP企画のお知らせ】です

(写真、使いまわしですいませんww)
&コメント返信していなくてすいません~

豆チョッパー7

豆チョッパー3


【募集期間】
2015年5月20日(水)~5月24日(日) 昼12:00まで

【参加資格】
今までにこのブログにコメントをいただいたことのある方
もしくは、オークションで私の作品を購入したことのある方。

(レシピは、いつもに比べると難しくありません。)


当選者様(1名)に、
豆チョッパーのレシピをプレゼントいたします。

残念賞(1名)で、緑の豆チョッパーの完成品をさしあげます。
2枚目の写真の子です。(角の金属部分が編み間違っています。ゴメン)

完成品を希望の方は、コメントに書いてくださいませ。
残念賞当選者さまと交換させていただきます。


コメント欄に欲しいと書いていただくだけでOKです。
鍵コメでも良いですが、発表できる名前を
記載していただけると助かります。


譲渡、再販、転載禁止しますね。
完成品の販売も禁止です><すいません。


長々と失礼いたしました。
それでは、今から募集開始です。
どうぞよろしくお願いいたします!!!



いつもありがとうございますvv

豆チョッパーのP企画vv
欲しい方は、ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村

追記

ドラゴンボールについて、いろいろ教えていただいて
ありがとうございました!

友達に相談したのですが、やっぱり
亀の武道着?を着た子が良いとのことで
それなら、悟空、クリリン、ヤムチャ、ゴハン、悟天…
このくらいでしょうか?

プーアル、ウーロン、カリン様、デンデ等もススめたのですが…NG

悟空たちは髪型が、難しすぎると訴え、あきらめてもらいました。

で、

妥協案で、アラレちゃんはどう?と提案。
一応、ドラゴンボールにも出てたよね?ね?と…



OKもらいましたーーー。

最近CMでも見かけるし、
なんだか可愛いのが出来そうな気がします~。
秘密

