-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-09 08:56 | カテゴリ:ビーズモチーフ
前に作った、豆チョッパーたち^^

量産型チョッパー3

豆チョッパー3

私の場合の作り時間ですが
量産型と言っても、顔+帽子に3~4時間くらい
かかりました。

体+足+手では、1時間かからない感じです。

意外と時間がかかりますので
ご了承くださいませませ。

緑の子(画面だと水色に見えるかも?)は
広島ビーズのオパーク(ギョク?)80で作りました。
かなーり可愛いですvv
※角の金属部分が反対でスイマセン。編み間違いましたw


あ、あと、残念ながら自分でお座りできません~><


豆チョッパーのレシピとりあえず完成~。
プレゼント企画は、まだ先ですが
このブログにコメントしてくれたことのある方限定です~。
初めましてさんは、いまのうちにコメント残しておいて
くださいませね~。
(くじに名前は入れますが当たってもハズレにしちゃいます。)


豆チョッパーを気に入っていただけたら
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

