-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-29 10:48 | カテゴリ:プレゼント企画
【1/30追記】
witchさん名前追加しました~!
コメント消えてしまった??すいません~。



-----------------

こんにちわ!!

ジバニャンの当選発表、お待たせしております!
こちら↓抽選に使うくじの縮小版です。

お名前確認してくださいねvv(クリックで拡大します)
さん付けしていなくてすいません(汗)
ジバニャン抽選2

発表はもちょっと待ってくださいね~vv
参加遠慮された方、勝手に参加にしておりますww


実は旅行の予定でしたが
下の子が転んで骨折してしまい
大変な週末を過ごしておりました><

近くにいながら、守ってあげられなかったんです~(泣)
目を離した自分が憎い~。
私の食事のせいで
骨が強くなってないのかな~とか
もー大反省です。

去年で厄年(後厄ですが)終わったはずだったのに~。
(厄年のせいにすんなって???)


ではでは、もうちょっとお待ちくださいね~!!


いつもありがとうございますvv

ジバニャン風の猫ちゃんP企画vv
欲しい方は、ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

