-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-28 23:38 | カテゴリ:日々の出来事
1月10日追記
リノアさん、NAMIさん
遅くなりましたが本日お送りしました!

1月6日追記
リノアさん、青帽子とピンク帽子と
どちらが良いですか~!!教えてくださいませませ♪

30日追記
NAMIさん了解しました!
年明けに送りますね!!

29日追記
kaedehuj21さん、お送りしました〜!


-----
クリスマスプレゼントの結果発表は、
前の記事をお読みくださいね♪

リノアさん、ゆっくり考えてくださいね!

それから、前回当選のNAMIさん、エースくんを作る気力がないので
もしよろしければ、他の物に変えて頂くこと出来ませんでしょうか?!
検討お願いしますっ!!


それから・・・
Mさんから、悲しい出来事があったことをお聞きしました。

最近、私のチョッパーのレシピが、
北海道の方のIDで売り出しされているんですが、
それを購入し、入金後、全く連絡が取れなくなったそうです。
これ以上、被害者が増えないようにと、教えてくださいました。
みなさま、本当に気をつけてくださいませ。

ってか
コピーして売るだけならまだしも、商品を送らないとは!!
もー腹立つ!!キー!!
どうにかしてあげたいけど、どうしようもなくって、もどかしいです。
お力になれなくて申し訳ありません(泣)


携帯からの投稿でした。
秘密

