-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-19 09:23 | カテゴリ:プレゼント企画
12/24 さらに追記

すいません。子供が急に熱が出たようで
園から電話が入りましたので、明日の発表ができなそうです~><
申し訳ないですが、当選発表は2~3日延期させてくださいませ。


12/24追記
菜保子さんエントリーOKです♪
さゆりさん、エントリーできていますよ♪

ユメちゃんさん
ピンクのビーズ、ないですよね><
今は、広島ビーズの1017が家に大量にあるので
それで作ってみましたが、いい感じでしたよ^^
ちょっと薄いけど許せる範囲でした★



【締め切りました】

コメント返信できていなくてすいません><

【クリスマスプレゼント企画 第5回】

感謝の意を込めて、今年もやります~。
クリスマス企画です!(そして、ほぼ去年のコピペですいませんw)
本当にいつもいつもありがとうございます。
みなさんのコメントにいつもいつも励まされています!!


【募集期間】
2013年12月19日(本日)~12月23日 PM12:00まで【締め切りました】

当選発表は25日の予定です。

当選者様に、私の過去作品から1つ
お好きなレシピを差し上げます
(量産型のチョッパーとエースくんは対象外です。また出来た時、企画します)
当選はお2人です。


作品は、←カテゴリの「作品一覧」をご覧ください。
ジバニャンのレシピも対象となりますが、こちらは後ほど
プレゼント企画やりますので、再チャンスもあります~。
ジバニャン風11




今回はどなたでも参加OKといたしますので
ぜひぜひご参加ください。
同業者さんが、いつも遠慮してくださっていますが
気にせずどうぞ~ww


去年のクリスマスから、今までの
コメントの量で当たりやすさが
変動する抽選にいたしますので、ご了承くださいませませ。
※少ない方が絶対に当たらないわけではないので、
参加してみてくださいね~vv


コメント欄に欲しいと書いていただくだけでOKです。
鍵コメでも良いですが、発表できる名前を
記載していただけると助かります。


今回、完成品は作れませんでしたので
レシピの読める方のみを対象といたします。


譲渡、再販、転載禁止しますね。
完成品の販売も禁止です><すいません。



長々と失礼いたしました。
それでは、今から募集開始です。
どうぞよろしくお願いいたします!!!




本当にいつもありがとうございます!!
みなさんのコメントが本当に力になっています!

ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村

オークションに出ているジバニャンのレシピがそっくりで
ちるさんの作品ですか?と聞かれるのですが
私のレシピではありません~。

ジバニャンのレシピは、来年、プレゼント企画やりますので
お待ちくださいね^^
オークションの出品は、プレゼント企画が終わった後に
なりますので、そちらも待っていてください~。
秘密

