-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-25 01:54 | カテゴリ:モニターさん募集
メリークリスマス


こんばんわ
25日になりましたので、
モニターさんの当選発表をしたいと思います★


今回も旦那様に抽選してもらいました~


2名の予定でしたが
せっかくのクリスマスなので
いつもの通り、3名にさせていただきます


今回の応募は16名でした。
本当にありがとうございます!!!!
おだんごちゃんくじ引き1


そして



今回の



当選者さんは!!




じゃーん
おだんごちゃんくじ引き2
だっぴーさん
わたちゃんさん
眠り猫さん


の3名です。



大変な作業になると思いますがヨロシクお願いします!!
送付先を教えていただきたいので
必ず「秘密」にチェックを入れて
住所・名前・連絡の取れるメルアドを記入のうえ
コメントください~


発送は27~28日、メール便にて送付の予定です(*´∇`*)




そして、そして。




このブログのコメントまで、すべて読んでいた方いますか~?



実は、少し前からいつもコメントくださる方に
プレゼントを用意しています~と匂わせていたのですよ~


と、いうわけで、
最近いつも、コメントをくださっていて
モニター募集に参加してくださっていた方の中から抽選しました~
4名の方に、ちるサンタよりプレゼントfor you


やこさん
あきさん
雪さくらさん
るしおさん


ご迷惑でなければ
過去のレシピの中から1個
(完成品でも可)をプレゼントさせていただきたいと
思っていますがどうでしょう~?


え?いらない?
いや…そんなことおっしゃらずに~



連絡先はわかりますので
後ほど連絡入れますね~。お待ちください。




そして、抽選にはずれてしまった方、申し訳ありません
これに懲りずに、また次回参加してください~。


本当にありがとうございました!!!











いつもありがとうございますvv
とっても励みになっています♪感謝。

1日1回ポチしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

