-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-29 12:22 | カテゴリ:ビーズモチーフ
7月31日追記
りんごやんさんすいません!!
間違ってコメント消してしまいました!
いっぱい書いてくれたのにすいません。
ちゃんと読んでいますので安心してくださいねっvv

ーーーーーーーーーーーーーーー

こどもの風邪のはなしです。
追記へどうぞ。

子供の風邪って、免疫をつけるためにしょうがないと
頭ではわかっているのですが
つらそうな顔を見ると、心臓がばくばくして
生きた心地がしません><

どーんとかまえていればいいと分かっているのに…。

時間が解決してくれるという事も
分かっているのに…。


下の子が風邪を引き

治ったと思ったら、ぶりかえし

それが落ち着いたら、上の子がその風邪をもらい…。
今、ものすごく辛そうに寝ています。

今月病院へ行かなかった週はないくらいです><


いつになったら、2人とも元気になるのかと
嫌になってきます。


みなさんもそうですか??
同じような方いらっしゃいますか?

心臓ばくばく、食欲なくなって、心配がハンパないんです。
つらいのは息子であって、私じゃないのに~><

子供の風邪に、
こんなに親の心が病気のようになってしまうのは
私だけでしょうか??心弱すぎですか??


早く良くなって!!
秘密

