-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-15 10:40 | カテゴリ:日々の出来事
こんにちわ。お久しぶりです。

このブログの大きい画像や無料レシピをseesaaブログに置かせていただいて
いたんですが、勝手に停止中にされてしまいました。

ぜんぶ消されました。

停止中っていっても、自分では見ることもできず
記事も消されてる><画像も取り出せない~。うわーん。

ごめんなさい~。
画像だけ置いていたから、違反だったのかな??

このfc2ブログからseesaaブログに引っ越しすれば
違反じゃないのかな~??

とりあえずトップ画像が削除されてたので
以前のブログテンプレートに変更しました。
なつかしいvv

それから、オークション待ってくれてる人から
たくさんのコメントいただいています。

出品していなくてほんとすいません。

プリンタ買いにいかないと~!!


ホントにホントにすいません~!!!
