-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-20 09:45 | カテゴリ:お買い物
コメント返信だけです。すいません~!!

リノアさん

ベルメゾンの接触涼感ストレートパンツってやつはチェックしてました!!
そうそう!まさに欲しいやつです!!
でも、7月上旬まで買えないみたいであきらめたんです~。
くぅ~!!めっちゃ残念。それにしてもお互い2000オフは大きいですね!!


ちぃさん

そうですね!!
ポッケだけ付け足し!!それは考えていませんでした!!
選択肢に入れてみます!!
幸い、家に布はたくさんあるので!!ありがとうございます!!


めいりさん

移動ポケット!!!!なんて画期的な商品!!!
そんなものがあるんですね!!しかも付けている子が
多いとは!結構スタンダードな商品なんですね!!
ありがとうございます!早速検索してみます!!


やこさん

下の子はロンパース1歳半ばごろで卒業しました!!
保育園では、おしっこを教えるためにロンパース禁止なんです><
上の子は2歳半まで、下着にノースリーブのロンパースを着せ
その上にズボンとTシャツを着せるって感じでしたよ~!!
パジャマは2歳半までロンパースでした(笑)
おなかが冷えないからいいんですよね~ww

