-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-16 10:54 | カテゴリ:お買い物

ビーズじゃないお話なので追記に書きます~。

子供のズボンって、どこで買いますか??


上の子(5歳)のズボンなんですが
保育園でポケットがないとダメと言われているので
春&秋&冬はずっとジーンズです。

夏は、去年までハーフパンツをはかせていましたが
子供が良く転ぶので、長ズボンがいい!と言い出しました。

でも涼しげな長ズボン(もしくは七分丈)でポケット付きって
なかなか売ってなくないですか??><
(ネットで売ってるとこあったら教えてください!)


ちなみに、自分で作ってしまえばいいと思って
型紙と布を買いましたが、時間がとれずそのまま放置(苦笑)

ポケットなしなら、いっぱい売ってるのに~!!(泣)

楽天で探しまくってますww
秘密

