-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-05 21:57 | カテゴリ:ビーズモチーフ
1/29追記
子供がインフルで大変~><
私は移っていないですが、仕事なども重なって
コメ返信できずにいます~。すいません~。更新もう少し待ってくださいね~。
-----------------------------------------

【修正版ダウンロードできなかった方が多いのであと数日UP予告】
1/8の夜~1/10まで。今仕事場なので家帰ったらUPします~w
これで最後ですよ~^^ 
またバレンタインなどイベントにUPしますので~。
-----------------------------------------

【1/7 9:00 レシピ公開終了いたしました】
レシピ修正><
もう何回目~。すいません。
鼻の位置がまだ違っていました(わーん)
これで合ってるかな???

つじつま合わせて作りました~!というコメント
くださった方いて、かなりホッとしている私です。

※パスワード等は、前前回の記事を参照ください。

ロディ風レシピ 1月5日修正版

まだまだ間違い募集中。
見つけていただいたAさん。ありがとうございます!!


本当に間違いだらけですいません。
無料レシピの配布中vv
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

