-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-25 00:57 | カテゴリ:ビーズモチーフ
2013/12/26 追記
楽しみにしていただいていた方。すいません><
2ページ目の更新明日になります!!
(ね…年賀状を作らされています 泣)

―――――――――――――――――――――――


もういちどメリークリスマス!!

プレゼント当選者さま発表は、前の記事をご覧くださいvv


そしてそして!


いつも、本当にみなさんのコメントに
励まされているので、恩返しといたしまして

私からクリスマスプレゼントです♪♪


と、いいましても、実はぜんぜんチェックが
間に合いませんでしたので
チェク済みの部分から、
ちょっとづつアップしていこうと思います~。


ほぼ出来上がっているので、1日1ページUPの予定です(笑)


今回もパスワードを設定していますので
「私の名前」を半角小文字アルファベットで入力してくださいね!
※ヒントはこのブログのタイトルです。

PDF形式で保存していますので
見ることができない方はアクロバットリーダー(無料)を
インストールして見てくださいませ^^


ロディ風レシピ表紙~1ページ目 ←削除しました

期間限定となっています。
最後のページをアップしてから、3日以内に
保存してくださいね!!


最後にもう一度。
本当にいつもありがとうございます!
今後ともいっぱい仲良くしてくださいませませ~!!



無料レシピ配布中vv
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

