-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-30 11:52 | カテゴリ:ビーズモチーフ
やっと、ダッフィー&シェリーメイ風の子の
レシピの直しが終わりまして、プレゼント企画の予告です★

GWが終わったころ募集を始めようと思いますので
忘れずに見に来てくださいね♪

これが終わったらエース君のP企画になるので
版権物が続きます…
本当は募集制限をしたいのですが
ずっと参加していただけないのも残念なので
今回は募集制限なしにしたいと思います★
(初めましてさんもOKです。)

待っててくださいね~vv
シェリーメイ風完成



次のP企画はダッフィー&シェリーメイ風のかぶりものだよvv
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

