-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-22 14:08 | カテゴリ:日々の出来事
エース君はもうすぐ仕上がる予定なのですが
それが終わった後、どうしてもやりたいことがあるんです~。


それはこれ↓iphoneのケースにクロスステッチが
できるというもの★★
図面も考え済み♪なんです~!(写真右のカルー)
クロスステッチカルー1

ただ今、刺繍糸を取り寄せ中★
上手く出来たら、図案を公開でもしようかと
計画中です。


ビーズ以外の記事で失礼いたしました。


次のP企画はダッフィー&シェリーメイ風のかぶりものだよvv
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

