-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-20 23:12 | カテゴリ:ビーズモチーフ
鍵コメさんから、そばかすはビーズの隙間に
特小を通したらどうですか?とコメントいただいたのですが
最初に試したときに、ちょっと違和感があって
諦めてたんです。

でも

その時は黒の特小を使っていたので
色を変えればどう?ってな感じで
茶色のビーズをお取り寄せしてみました~^^

そしたら、結構いい線いきましたよ!!

Aさんありがとうございます!!

それからNAMIさんのコメントも、
とっても参考になりました!!ありがとうございます!!


んで、調子が出てきたので、足まで一気に作りました。
それがコレ↓↓↓
エース君3

背中の十字架も再現。
エース君4

なかなかいい感じになってきて
作るのが楽しくなってきましたvv



次のP企画はダッフィー&シェリーメイ風のかぶりものだよvv
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

