-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-02 10:23 | カテゴリ:ビーズモチーフ
やっと完成しました~!!
正直ダッフィーには似ていないけど(笑)
「風」ってなことで、良しとしてください~

良いカメラでおめかしして撮りました♪
画像4連発。すいません!
ダッフィー風完成

シェリーメイ風完成

ダッフィー&シェリーメイ風頭

ダッフィー&シェリーメイ風真正面

ここから、さらに
最終チェックしていただくので、P企画は
もう少しお待ちくださいね~


次のP企画はダッフィー&シェリーメイ風のかぶりものだよvv
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村



さて、次のモチーフがやーっと作れる…


ってなわけで。


次は、ずっと作りたかった、ワンピのエース君を
作ろうと思っています。
実は先にビーズも揃えて、作る気満々でした


今、困っているのは、帽子のスマイルマーク。
あれはビーズでは表現できないので
ボタンで代用かな~?と思っています。


装飾品が多そうなので、丸大ビーズなども使わないと
うまく作れないかもしれないですね><


頑張って作ります~vv
秘密

