-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-13 09:36 | カテゴリ:ビーズモチーフ
こんにちわ^^
お久しぶりの更新です。

ちゃっかりブログテンプレートも変更してみました


第2子が産まれてから、もういろいろありました。
というか、ありすぎました(苦笑)


へっぽこママで子育てが大変な上に
旦那さんが倒れ、実父も病気で手術…。
お祓いにでも行かないといけないかと思いましたよ~><


でも、幸い旦那さんも元気になり
父も手術は成功し、なんとか落ち着いたって感じです。
オークションの出品依頼もいただいたのですが
できなくてすいませんでした。


んで


ここ数日落ち着いたので、さっそくビーズを編み編み。
作りかけのものがあったんですが
手が編む感じを忘れていそうなので
最初から作っています~。
顔のみ


とりあえず顔だけww
ダッフィー着ぐるみちゃんの作りかけだったものを
最初から作りなおします~。



いつもありがとうございます!!

無料レシピも公開中vv
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

