-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-14 00:00 | カテゴリ:プレゼント企画
明日(土)発送の予定です~お待ちくださいね★

風邪で遅れてしまって申し訳ないです!!
季節外れの花粉症(カモガヤ花粉)も重なって、
咳&鼻水が止まらないです~。特に咳がつらーい


さー。
トナカイちゃんのプレゼント企画
当選者様の発表です!!


今回は74名様の参加となりました!
本当にいつもありがとうございます。


あみだくじが50名まででしかできなかったので
今回もくじ引きとさせていただきました~vv
クリックで拡大します。名前がなかったら教えてください。
トナカイちゃんP企画くじ



今回は、息子に2枚とってもらいましたよ~★
トナカイちゃんくじ引き


じゃかじゃかじゃかじゃか~★




















じゃかじゃか~★










じゃんっ!!!
トナカイちゃんのレシピ当選者様は!!




サニーさんでした!!
トナカイちゃんくじ引き2


残念賞(完成品)当選者さまは!!
のり★たまさんでした!!
トナカイちゃんくじ引き3


鍵コメにて、送付先を教えてくださいませ~vv


そして…。
はずれた方、大変申し訳ありません~。
また、次の機会作りますので、懲りずに参加してください!!



次は、出産後に、きのこちゃんのレシピを無料公開予定です。
待っていてくださいね~。


いつもありがとうございますvv

◆◆画像UP掲示板はこちら◆◆
続々とアップされています~vvありがとう!!

次は無料レシピ公開予定ですvv
ぜひぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

