-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-16 15:20 | カテゴリ:オークション
作っていたくまちゃんは
レシピ化するなら、ダッフィーの着ぐるみにしようと
思います^^


ただいま、足の裏のミッキーマークを入れるために
パールを取り寄せ中です^^
もう少しお待ちくださいね~。



ただいまオークションに出品しています。
お時間のある方、よろしかったら覗いてみてくださいませ。

☆オークションマイブース☆



いつもありがとうございますvv

◆◆画像UP掲示板はこちら◆◆
続々アップされています~vvありがとう!!!


次はトナカイちゃんのP企画だよ。
ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村

産まれてくる子の性別は
男の子と分かりました♪♪

ママにとっては異性でとーっても可愛いのですが
この可愛さを、旦那さんにも味わってもらいたくて
女の子が産まれる想像ばかりしていたので
男の子の名前を一切考えていませんでした(笑)

もちろん、旦那さんも男の子でも
喜んでくれましたけど^^
女の子も育てたかったな★


次の子が産まれる前に、たまっていた写真をプリントしようと思い
パソコンの中身を整理したら、800枚近くもあって
家では印刷が面倒!ということに気が付きましたww

でも、最近はネットからプリントを安く注文できるんですね~。
いろいろ調べて、お店を選んで
早速注文を入れました★
(安いって言っても、800枚もあったので大金になりましたが…><)


2人目は写真が減ると先輩ママさんたちから聞いているので
頑張って撮ろうと思いますvv


写真は、本日届くのでとっても楽しみですvv

秘密

