-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-09 13:46 | カテゴリ:ビーズモチーフ
昨日の水色の子に
おだんごが付きました
おだんごちゃん水色3

おだんごちゃん水色4

耳も付いています


さて、ここから、座らせるか、立たせるか
スカートにするか、このままにするか
いろいろ考えなくっちゃ






いつもありがとうございますvv

1日1回ポチしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村

今日、お友達のLちゃんから
すてきなものが届きました

このスヌード
めっちゃ可愛いでしょぅ
ちる


あ、私の不細工な顔は
お見苦しいので消しておきました><
スヌードは素敵なので巻いて紹介したいけど
顔が微妙なので、続きの方でひっそり紹介します。スイマセン


実は、私、スヌードって知らなかったんです~ww
真っ直ぐ編んだマフラーを輪っかにしたものだそうで
こちらは、2重巻きになっていますvv

もふもふして、あったかい~
コンパ受けしそうです~(オイオイ)


ホントにありがとう~
大事にしますっ
秘密

