-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-11 13:45 | カテゴリ:ビーズモチーフ
本当にプレゼント企画にたくさんの応募ありがとうございました!!
コメント返信してなくてすいません~><
トナカイちゃんも来月くらいにP企画やりたいですvv

あ、発送完了いたしましたので、届かなければ
教えてくださいませませ~★


それから…。
いつも、レシピの間違いを確認していただいている
ビーズ友達のMさんより、完成のメールいただいたので、
本日、新世界チョッパー初出品です


ごちゃごちゃとたくさんID入っててすいません
チョッパー出品1

2種類のチョッパーが作れるので
少しだけ、高くなっています><
1個づつ出品すればいいのに…と
思われた方すいません~


その他ワンピシリーズもリクエストを
いただいていたので出品しています。
お時間のある方、よろしかったら覗いてみてくださいね。

☆オークションマイブース☆



いつもありがとうございますvv

◆◆画像UP掲示板はこちら◆◆
続々アップされています~vvありがとう!!!


次はトナカイちゃんのP企画だよ。
ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

