-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-08 00:00 | カテゴリ:プレゼント企画
4月10日レシピ&残念賞発送いたしました!お待ちくださいね~

チョッパーのプレゼント企画に
参加していただいてありがとうございます~!!
今回は51名さまでした。
本当にたくさんの応募ありがとうございます!!


あみだくじが楽なので、今回もその予定だったのですが
50本以上にはできないようなので(えーん
くじ引きにしました♪
チョッパーくじ
これをジョキジョキはさみで切り…。
くじにしました。
チョッパーくじ2
抽選は旦那さんにしてもらいましたよ~vv


それでは当選者の発表をいたします~



じゃかじゃかじゃかじゃか~(ドラムロール)



























レシピ当選は!!!











新チョッパーレシピ当選
ゆみさんです!!!

おめでとうございます(o^-^o)

残念賞(チョッパーストラップ)当選は!!
新チョッパー完成品当選
かなママさんです!!!


当選者さまは
送付先を鍵コメにしてコメントしてくださいねvv


それから、送料のみで送付できる方が
2名いらっしゃいますので、連絡いたしますね♪
※チョッパー以外のレシピでは対象になりませんのでご注意ください。


はずれた方、本当にすいません><
次はトナカイちゃんのP企画がありますので
懲りずにまだ参加してください!!


本当にありがとうございました!!



いつもありがとうございますvv

◆◆画像UP掲示板はこちら◆◆
続々とアップされています~vvありがとう!!

次はトナカイちゃんのP企画vv
ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

