-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-01 23:54 | カテゴリ:ビーズモチーフ
新世界チョッパーのレシピ確認が
大体終わりました~。


ビーズ友達のMさんにも手伝っていただいているので
オークションの出品はそれからになりますが
プレゼント企画は、進めていきますね


出来上がりはこちら↓↓
同じような写真ですいません~
新世界チョッパー8

新世界チョッパー9


応募資格は、プレゼント企画の記事以外で
コメントをくださったことのある方と
オークションでお取引のある方のみです。


期間は、5日(木)~7日(土)くらいにする予定です
楽しみにしていてくださいませませ~♪♪



リクエストありましたので、オークションに出品しています。
ねこ&うさ頭巾ちゃんと、お顔ぷっくりのくまちゃん
ハートチョコに、ミキミニのペアレシピです。

お時間のある方、よろしかったら覗いてみてくださいね。
☆オークションマイブース☆



いつもありがとうございますvv

◆◆画像UP掲示板はこちら◆◆
続々アップされています~vvありがとう!!!


次はチョッパーのP企画だよ。
ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

