-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-18 11:46 | カテゴリ:オークション
ホントにいっぱいの心配コメントありがとうございました!!


私も川崎病にかかったよ~とか
子供がかかりました~とか
すっごい励みになりました!!


明日から、保育園にも復活で、私もビーズを復活できそうです。
チョッパーを頑張って仕上げますので待っててくださいね~。


ちなみにチョッパーP企画は、いつもコメントしていただいている方や
オークションでお取引のある方限定にしますので
どうしても参加したい方は、まだ間に合いますので
コメントしていってくださいねww



ただ今、オークションに出品しています。
チョッパー以外のワンピース3点です。
(チョッパーは出来上がって、P企画が終わったら出品します~。)
お時間のある方、よろしかったら覗いてみてくださいね。

ハートチョコももうすぐ出品します。
☆オークションマイブース☆



いつもありがとうございますvv

◆◆画像UP掲示板はこちら◆◆
続々アップされています~vvありがとう!!!


次はチョッパーのP企画だよ。
ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

