-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-16 09:54 | カテゴリ:日々の出来事
ただいま戻りました!


息子の川崎病は、薬の治療により
すっかり良くなりました~。


最初はグッタリしていたので大丈夫だったのですが
点滴で薬を入れて、少し元気になってきたら
動きたい盛りの2歳児を病院のベッドに
くくりつけておくのはかなり辛かったです><


病気の子供はわがままですね~。
何回キレそうになったことかww
それを我慢しながらの看病はもう勘弁です


5年は病院通いですが
それでも、笑顔が見られるようになったので
一安心です


心配していただいたみなさん、本当にありがとうございました!!



入院の間に質問がありましたので
お答えいたしますね。


Q1.テグスが沢山出ていて結ぶのが難しい場合
   それぞれを他のビーズにジグザクに通していき
   全く結ばない方法は、大丈夫だと思いますか?
   詰め物をしてふっくらしたら、ゆるんでくるでしょうか?

A1.かなりたくさんのビーズに通せば大丈夫だとは思いますが
   やっぱり少し心配なので、ジグザグに通していってどこかで
   出会わせて、結んだ方が安心ですよ^^
   結ばずにビーズ用ボンドで接着する方法もあります♪ 


Q2.クマバーガーを作ってます。
   クマの顔部分ですが ビーズを4つと5つ使い編んでいますが
   この様にすると緩やかなドーム型に広がって編めるのですか?

A2.そのとおりです~♪
   5つ使って編むと、広がるんですが、間に4つを挟まないと
   広がりすぎて、波うってしまうんです☆
   逆にスカートを作る時のように、うねうね波うつように
   編みたい場合は、5つを連続して編むと綺麗な波ができます^^
  (こんな説明でわかるかしら…><汗)


また、出産まで頑張っていきますので
遊びにきてくださいね~vv



いつもありがとうございますvv

◆◆画像UP掲示板はこちら◆◆
続々とアップされています~vvありがとう!!

次の企画はチョッパーかトナカイちゃんですvv
欲しい方は、ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

